忍者ブログ

星ドラブログ by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。

3周年プレゼントふくびきの結果!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3周年プレゼントふくびきの結果!

10月15日は星ドラ3周年ということで、プレゼントふくびきをやりましたよー。

っとその前に、10月9日のメンテナンスでプレイできなかったので宝箱1個プレゼントですね。
このブログでも記事にしました。見てくれた人はわかりますよね。

☆5確定宝箱は9つ。10個まであと2つ足りませんでした。
というのも、9月30日~10月1日まで青森に旅行に行ってきたからです。

さていよいよ3周年プレゼントふくびきの結果!

たまはがねのよろい上
スコーピオンテイル
こおりのやいば
神竜のぶとうぎ上
大天使の剣
黄金竜の槌
ゆうしゃの盾
聖王のハンマー
天空のつるぎ
メタスラの杖
ルビスのこん
ひかりのかぶと

が当たりました!
うれしかったのは神竜のぶとうぎ上ですかね。
装備するとちからが20も上がる&こうげきとくぎに会心判定がつく優れもの!
アタッカーに着せたい一着ですよね。
あとはね、ルビスのこんのサブスキルである呼応する魂。
仲間全員のHPを小回復&ぼうぎょが解除されないというもの。
攻略掲示板には回復量少ないし重たいしと評判はよくないものの、
俺のパラディンが戦友の盾してるときに解除されずに回復できるのはちょっとうれしい。
ミラクルネビュラも戦友の盾が解除されないので、戦友の盾の最中にできることが2つに。
今俺のパラディンはガーディアンスピアを装備していて、
メインスキルのセイントネビュラも攻略掲示板の評判良くないんだけど、
それでもフレンド申請結構きてるし助っ人にもそこそこ使ってもらえてて、
やはり戦友の盾が使えるからかなぁと推察していましたが違いますかね。
あとはベホマラー持っていないんでベホマラー欲しいっすよ!

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR