忍者ブログ

星ドラブログ by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。

10月9日のメンテナンス

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月9日のメンテナンス

結局、丸一日ログインできませんでしたね。
俺にとっては初めての出来事でしたが、前にも同じようなことがあったと掲示板にあったような。

本来なら、10月9日(火)の朝8時まででメンテナンス終了だったはずなのですが、
メンテナンス情報に追記がされました。7:45追記。

【2018年10月9日(火)7:45追記】
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年10月9日(火)1:00より実施しておりますメンテナンス作業におきまして、App Store上での最新バージョンの反映が遅れておりますため、メンテナンス時間を延長させていただきます。
メンテナンス終了時間は未定となっております。
なお、アップデートの状況ですが、アップデートに必要な作業はすでに終了しており、残るはApp Store上での最新バージョンの反映のみとなっております。
App Storeに最新バージョンが反映され次第、至急確認を行い、メンテナンスを終了させていただきます。
明確なお時間のご案内ができず、お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
反映完了まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。





【2018年10月9日(火)19:00追記】
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年10月9日(火)19:00現在、Apple社へ問い合わせておりますが、App Store上にて未だ最新バージョンが反映されておりませんため、引き続きメンテナンスを延長させていただいております。
また、プラットフォーマーへの問い合わせも継続して行っております。
長時間の延長となり、お待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
■今後の予定について
現在もメンテナンスを延長させていただいておりますが、App Storeへのアプリ反映時刻に応じて、以下のような対応を行わせていただきます。
・2018年10月9日(火)20:00までにApp Storeへアプリが反映されなかった場合、明日の10月10日(水)午前中に反映状況を確認し、状況をお伝えさせていただきます。
また、本メンテナンスの延長により、2018年10月9日(火)の「ふくびき宝箱かくとくクエスト」のクリアができないお客様におきましては、10月14日(日)の3周年プレゼントふくびきを引く際に10月9日(火)分の「ふくびき宝箱」を配布させていただきます。
「ふくびき宝箱」の詳細に関しましては、メンテナンス終了後におしらせにてご案内させていただきます。また、開催中のイベントや告知をさせていただいたイベント、星の冒険者パスポートに関しましても、期間の延長を行わせていただきます。詳細な期間に関しましては、メンテナンス終了後のおしらせをご確認ください。




結局、夜20時を過ぎてもプレイできませんでした。
翌日1:50にメンテナンス情報が追記されました。


【2018年10月10日(水)1:50追記】
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年10月10日(水)1:50現在、App Store上にて最新バージョンが反映されていることを確認いたしました。
現在メンテナンス終了に向けての最終確認とともに、星の冒険者パスポートや開催中のイベント期間の延長、「ふくびき宝箱」の対応確認なども併せて行っております。
そのため、全ての確認作業が完了するまで今しばらくお時間をいただきたく思います。
メンテナンス終了予定時刻は、10月10日(水)13:00以降となる見込みです。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、メンテナンス終了まで今しばらくお待ちいただけますよう、何卒、お願い申し上げます。


こういうこともあるんですね。まぁ頑張ってくださいな。


ゲームエイトっていう星ドラ攻略サイトの星ドラ雑談掲示板の閲覧者数が1000人を超えていましたよ。俺もロムってました。やっぱ星ドラプレイヤー結構な数いるんですね。


コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR