忍者ブログ

星ドラブログ by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。

覚醒蟲アラッドを倒せ!に挑戦。

丸一日以上かかったメンテナンスが終わってログインしてみたらムービーが始まりましたよ!





覚醒蟲アラッドってドラクエ11のアラクラトロですやん。


覚醒帝王ってエスタークですやん。






地球にアクシズが落ちていく!って思った人はガンダム好きですよねー。
話は全然変わりますが、映画「逆襲のシャア」は今の若い子たちにも見てほしいですよねー。
アムロとシャアの決着の話ですがね、ただしいきなり見るんではなくて、
ファーストガンダム、Z、ZZをちゃんと見てからの逆シャアなんですよね。
そうすると最後の感動が格別なものになると思うんですよねー。


メンテナンス終了のお知らせによると、9日のメンテナンスでふくびき宝箱かくとくクエストができなかった人にはふくびき宝箱1個を配布するとのこと。配布時期は、10月14日以降の3周年プレゼントふくびきを引くときだそうですよ。


3周年記念でジェム3000プレゼント!!



マダメンテのお詫びにジェム1000プレゼント!
マダメンテっていう呪文があるとかないとか。


ふくびきやったら炎剛のこんが当たりましたよ!ってかこれはいいですよね!



とくせいの炎剛の魂は通常攻撃ヒット時攻撃力が20%上がる(成功率15%自分のみ)。
海賊の「海の絆」の効果は適用されない。
メインスキルの炎の闘撃はLv7で威力364%のメラ属性攻撃。
仲間全員の攻撃力を20%上げる。対象:敵全体。
サブスキルにコーラルレイン、メタルらんげき、砂塵のブレスを付けましたよ。

 
ギガバトル魔神獣と絶望の凶星の覚醒蟲アラッドを倒せ!に挑戦しましたよ。
初級上級は余裕でしたが。

超級はやはり難しかったです。ぜんめつしました。

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR