忍者ブログ

星ドラブログ by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。

賢者の小屋から星見る神殿へ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賢者の小屋から星見る神殿へ。

賢者の小屋から星見る神殿へ。4回の戦闘でレベル3に。
神殿に到着するといきなり魔星王との戦闘。ボス戦ぽくてビビちゃいましたが夢だったのですね。
魔星王との戦闘
夢から覚めると星見る神殿のダンジョンへ。
1階は3回の戦闘でボスはがいこつ。2階も3回の戦闘でボスはさまようよろい。
クリア後、冒険王ガイアス登場。
「マール島に迫る邪悪な暗黒を払うのだ。」とガイアス。
ほしふるつるぎをもらった。あんまり強くなかった。
「カモメ丘の教会に困ってる人が来るらしい。」とモガマル。
次はカモメ丘の教会へ向かうらしい。

ここで、
はじまりの地図・初級を手に入れた。
星ドラガイドの地図を手に入れた。
47都道府県地図を手に入れた。
47都道府県地図・上級を手に入れた。
ドラクエⅣの地図を手に入れた。
ドラクエⅤの地図を手に入れた。
ドラクエⅥの地図を手に入れた。
星の大武道会の地図・テリー編を手に入れた。
3月下旬の地図・初級を手に入れた。

たくさん地図をもらいました。
はじまりの地図初級のお題1「そうびを1回変更してみよう」をクリアしてはがねのたてをゲット。
クエストみたいなもんですかね。

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR