忍者ブログ

星ドラブログ by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。

星見る神殿から岬のほこらまで。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星見る神殿から岬のほこらまで。

星見る神殿からカモメ丘の教会へ。
3回の戦闘でレベル4へ。
モンスターがスライムベスやももんじゃになって少し強くなった。
教会に着くと美人のシスター登場。
丘のあたりにオバケがでて島の人を襲っているとのこと。

カモメ丘の教会から岬のほこらへ。
ここでぼうけんランクアップ!
ぼうけんランク2になりました。
星のドラゴンクエストぼうけんランク2
強化工房がオープンしました。
武器を強化したり進化したりスキルをセットしたりできるんですね。

岬のほこらにいざ潜入。全3階。
1階は3回戦闘でボスはいたずらモグラ。レザーマント下をゲット。
2階は3回戦闘でボスはプチアーノン。皮のよろい下をゲットしてレベル5に。
3階は3回戦闘でボスはゴースト。せいどうの盾、せいどうのつるぎ、ハートのペンダントをゲット。

ゴースト撃破をシスターに報告に戻ると
海の向こうのバトラシアにも邪悪な暗黒が迫っているとガイアス。
漁港にガイアスの船があるからニールという船乗りをたずねろと。

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR