忍者ブログ

星ドラブログ by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。

星みる古代図書館・超級がクリアできない!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星みる古代図書館・超級がクリアできない!

タイトルのとおりです。いやー超級は難しいですね!

りゅうはかせがいかずちの杖で攻撃してくるので、
シーフードピザを食べてデイン耐性をつけましたよ。

こいつがりゅうはかせ。何度も全滅させられました。

いかずちの杖が強すぎる!でも助っ人の火力「超ジゴスラッシュ」を連発して
なんとかこいつは倒すことが出来ました。

ところがこいつら!魔兵タナトと魔兵ヒプノスが強すぎる。
猛毒の霧にタナトスラッシュ、ヒプノスラッシュがダメージでかい全体攻撃でツライ。
HPも高いし殴っても殴ってもHP減らない困ったもんです。

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR