忍者ブログ

星ドラブログ by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。

バトリア杯で5勝したら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトリア杯で5勝したら。

最初は順調に5連勝したんですよ。…ところが!

対戦相手が強いのばっかり!
はげしいおたけび、奥義爪嵐撃、アルテマソード…。勝てる気がしません。

仕方がないから対戦するしかありませんでした。

やっぱり負けた。てか完敗ですよこりゃ。

対戦履歴を見てください。人気度が一気に上がってますよね?
30連勝は夢と消えました…。いや30連勝は無理だとは思ってましたが。

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR