忍者ブログ

星ドラブログ by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。

封印されし大修練場・上級に挑戦2。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

封印されし大修練場・上級に挑戦2。

導かれしものたちの試練・上級に挑戦。ボスバトルではギガデーモン呼ばれましたよ!
 
導かれしものたちの試練・上級では目標を達成することができませんでした。

天空の花嫁の試練・上級。仲間呼ぶとか半端ないってー。仲間呼べるなら言っといてやー。

メタルドラゴンが強すぎて全滅しちゃいました。ジェム使って復活しました。

ジェムを使って復活しても目標を達成することには影響ないみたいですね。

幻の大地の試練・上級。ボスバトルでまたも仲間呼び。やめてー。

過ぎ去りし時を求めての試練・上級。ここでも仲間呼び。やめてー。

スライムベホマズン召喚。やめてー。

人食い火竜に全滅しました。ジェム使って復活しました。うーん…。

ニマ大師美しいですね。






コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR