忍者ブログ

星ドラブログ by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。

パラディンの輝石を求めて。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラディンの輝石を求めて。

輝石の眠る古代遺跡セレクションが始まりましたね!
開催期間は6月25日~7月4日まで。この期間中にどうしても手に入れたいものがあります。
それは、パラディンの輝石(ミラクルネビュラ&戦友の絆・強)です!

とりあえず3つは手に入れたのですが、おしいことに、
パラディンの輝石(HP+中&ミラクルネビュラ)
パラディンの輝石(戦友の絆・強&聖騎士の祈り)
パラディンの輝石(守備力ダウンガード+弱&聖騎士の祈り)
となっております。
ミラクルネビュラは威力180%イオ属性攻撃でHP50回復。
対象は敵1体でこのスキルではぼうぎょ状態が解除されないというものです。
戦友の盾を使用中にも解除されずに攻撃できるらしいので絶対欲しかったやつです。
あと戦友の絆・強は戦友の盾発動時に自分のHPを100回復するというもの。
この組み合わせじゃないと嫌なんですよねー。
頑張ってゲットしますよ!!


コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR