忍者ブログ

星ドラブログ by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。

モンスター闘技場開幕予告!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスター闘技場開幕予告!

2018年11月7日のメンテナンス終了後より「モンスター闘技場」が開幕するそうです!!
Youtubeにも紹介動画がアップされております。


【モンスター闘技場大紹介!】モガ将軍とモモコのゆるゆる紹介動画【星のドラゴンクエスト】
https://www.youtube.com/watch?v=VodWyUcJhiY&feature=youtu.be


モンスター闘技場に挑戦するためには条件がありまして、
メインストーリー第7話「決戦!獅子王の魔城」をクリアして全域図を開放しておくこと。



モンスターを仲間にして…

育てて…

他のプレイヤーとバトルする場所…




それって、ドラゴンクエストモンスターズじゃね!?!?


スカウトクエストでモンスターを仲間にして、
仲間になったモンスターを育成して、
モンスターにスキルをセットしたりなんかして、
他の冒険者のモンスターとバトルするらしい。

モンスターズ大好きでしたので俺としては歓迎ですけど、
別のゲームになっちゃうんじゃないのかなぁなんて気がしたり。
ってかモンスターパレードと競合しちゃったりしないんでしょうかね。
モンスター闘技場って聞いたときは、ドラクエ3にあったような、
モンスター同士がコンピューターで戦って、
誰が勝つか賭けるみたいな感じで、
ゴールドかジェムを賭けて観戦するんだろうなぁなんて思っていましたが、
おしらせの情報によれば限りなくモンスターズっぽいですね。


コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR