忍者ブログ

星ドラブログ by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。

モンスター闘技場に挑戦!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスター闘技場に挑戦!

アプリのアップデートが終わって星ドラをスタートさせるとムービーが挿入されましたよ。





さっそくモンスター闘技場に挑戦。
はじめはチュートリアル的な説明から入ります。
↓はスカウトクエスト1発目ですね。

↓モンスター闘技場の画面。最初はこの4体がチームになりました。

↓スカウトクエストに挑戦。300ジェム払って全部仲間にしました。

↓カギ付きスカウトクエストに挑戦。300ジェム払って全部仲間にしました。
 
↓カギ付きスカウトクエストにもういっかい挑戦。300ジェム払って全部仲間にしました。

仲間のレベルを上げてバトルアリーナHに挑戦しましたよ!

バトルスタミナ1消費するんですね。

いざ尋常に勝負!

最初は無難に勝てました。

2戦目。ブリーザのヒャダインとスラりんのスライムシャワー全体攻撃がいい感じ。
 
接戦になりましたがなんとか勝てました。

アリーナH最終試練。アリーナ姫がエッチなんじゃないですよ!



アリーナHはモンスターレベル3とか4あれば十分ですかね。

アリーナG開放で育成メニューも追加されました。

カギをもらったのでスカウトクエストでさらに3体ジェム払って仲間にしました。




コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR