忍者ブログ

星ドラブログ by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。

バトラシア大陸南西半島エリアのサブクエストたち。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトラシア大陸南西半島エリアのサブクエストたち。

ブレイドの街の南にあるユライ風穴から吹く風がクサくて困ってるとおばさんが。
ブレイドの街から戦神の教会へ。バトルは1回。
戦神の教会からユライ風穴へ。バトルは1回。
ぼうけんランクが6にあがった。見た目を変えるが使えるようになった。
ユライ風穴1階は4回の戦闘でボスはバブルスライム。
ユライ風穴2階は4回の戦闘でボスはくさった死体。
ユライ風穴3階は4回の戦闘でボスはガチャコッコ。
ユライ風穴4階は4回の戦闘でボスはバブリン。
クサい風を止めるとおばさんからせかいじゅの葉をもらった。

高台にあるドライールの洞窟におそろしいドラゴンがすみついているとブレイドの街のおじいさんが。
ブレイドの街からドライールの洞窟へ。バトルは1回。レベル6にあがった。
ドライールの洞窟地下1階は4回の戦闘でボスはバブリン。
ドライールの洞窟地下2階は4回の戦闘でボスはガチャコッコ。
ドライールの洞窟地下3階は4回の戦闘でボスはキメラ。
ドライールの洞窟地下4階は4回の戦闘でボスはドラゴンキッズ。
ドライールの洞窟地下5階は4回の戦闘でボスはじごくのよろい。
ドラゴン自体は出てこなかったのにドラゴンを倒したとモガマル。
ドラゴンキッズのことだろうか。

教会の祭壇に置いてある大切な杖を魔物に盗まれたと戦神の教会の女性が。
魔物は枯れ枝山地にいるらしい。魔物退治を依頼された。
戦神の教会から枯れ枝山地へ。バトルは1回。
枯れ枝山地地上1階は4回の戦闘でボスはくさった死体。
枯れ枝山地地上2階は4回の戦闘でボスはキメラ。レベル7にあがった。
枯れ枝山地地上3階は4回の戦闘でボスはドラゴンキッズ。
枯れ枝山地地上4階は4回の戦闘でボスはじごくのよろい。
枯れ枝山地地上5階は4回の戦闘でボスはゴーレム。
教会の杖を女性に渡したらお礼にハムカツをもらった。

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR