忍者ブログ

星ドラブログ by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。

カンダタを追え!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンダタを追え!

ブレイドの街からバトラシア城へ。バトルは4回。
バトラシア王にカンダタの一味だと疑われた。王冠を取り返せば信じてくれるとのこと。

ルビスの光に導かれ 全16階のダンジョン出現。
推奨レベルが高いので保留。

バトラシア城から衛兵の詰め所へ。バトルは3回。
衛兵によればカンダタは南の塔か大穴をアジトにしているらしい。
ここでぼうけんランク7にあがった。
衛兵の詰め所から見張りの塔へ。バトルは4回。
見張りの塔地上1階は4回の戦闘でボスはホイミスライム。
見張りの塔地上2階は4回の戦闘でボスはリリパット。
見張りの塔地上3階は4回の戦闘でボスはさまようよろい。レベル8にあがった。
見張りの塔地上4階は4回の戦闘でボスはホークマン。
カンダタいたけど逃げられてしまった。その代わり地図を拾った。
衛兵によればこの地図は西の断崖にある赤鬼の砦を示しているとのこと。そこにカンダタが?

衛兵の詰め所からできたての大穴へ。バトルは3回。
できたての大穴1階は4回の戦闘でボスはキャタピラー。
できたての大穴2階は4回の戦闘でボスはキラースコップ。
できたての大穴3階は4回の戦闘でボスはリカント。
ここにはなにもなかった。

見張りの塔から赤鬼の砦へ。バトルは3回。
ここでぼうけんランク8にあがった。そうび工房が使えるようになった。
赤鬼の砦1階は4回の戦闘でボスはやまねずみ。レベルが9にあがった。
赤鬼の砦2階は4回の戦闘でボスはどくどくゾンビ。
赤鬼の砦3階は4回の戦闘でボスはおにこぞう。
赤鬼の砦4階は4回の戦闘でボスはカンダタこぶん。
カンダタこぶんは倒したがカンダタには逃げられた。

衛兵の詰め所からカンダタの隠れ家へ。バトルは3回。
カンダタの隠れ家地上1階は4回の戦闘でボスはキメラ。
カンダタの隠れ家地上2階は4回の戦闘でボスはリカント。
カンダタの隠れ家地上3階は4回の戦闘でボスはホークマン。
カンダタの隠れ家地上4階は4回の戦闘でボスはカンダタこぶん。レベル10にあがった。
カンダタの隠れ家地上5階は4回の戦闘でボスはカンダタ。
カンダタこぶん

カンダタ

カンダタ
王冠でキングレオに取り入るつもりだったとカンダタ。
バトラシア王に王冠を返すと戦士のかぶとをもらった。
キングレオについてエルフが知っているらしい。エルフの森へ行くことに。

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR