忍者ブログ

星ドラブログ by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。

バトラシア大陸のサブクエストたち。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトラシア大陸のサブクエストたち。

バトラシア城の大臣の猫を探すことに。
バトラシア城からセテン洞窟へ。バトルは3回。
セテン洞窟地下1階は4回の戦闘でボスはリカント。
セテン洞窟地下2階は4回の戦闘でボスはおにこぞう。
セテン洞窟地下3階は4回の戦闘でボスはホークマン。
セテン洞窟地下4階は4回の戦闘でボスはトロル。
洞窟に猫はいなかった。ベッドの下にいたらしい。
バトラシア城をタップしてどくけし草をゲットできるようになった。

赤鬼の砦からダート港へ。バトルは4回。
東の小島にある風穴から熱風が吹き漁ができないらしい。
ダート港から熱風の風穴へ。バトルは2回。
熱風の風穴地下1階は4回の戦闘でボスはどくどくゾンビ。
熱風の風穴地下2階は4回の戦闘でボスはさまようよろい。
熱風の風穴地下3階は4回の戦闘でボスはトロル。
熱風の風穴地下4階は4回の戦闘でボスはゴーレム。
熱風の風穴地下5階は4回の戦闘でボスはあばれザル。
ダート港をタップして魚の切り身をゲットできるようになった。

妖精の里の騒音を静めることに。
妖精の里からオトブルの穴へ。バトルは3回。
オトブルの穴地下1階は4回の戦闘でボスはアルミラージ。
オトブルの穴地下2階は4回の戦闘でボスはギズモ。
オトブルの穴地下3階は4回の戦闘でボスはキメラ。
オトブルの穴地下4階は4回の戦闘でボスはかぶとこぞう。
オトブルの穴地下5階は4回の戦闘でボスはゴーレム。
騒音はリリパットが弓矢をバイオリン代わりにして練習していたらしい。
妖精の里をタップしてめざめの花をゲットできるようになった。

ここで冒険ランクが19に上がった。パンケーキのレシピをゲットした。

幽霊塔にオバケが出るらしい。あらくれの友達を助けに行くことに。
妖精の里からミナニ塔へ。バトルは2回。
ミナニ塔地上1階は4回の戦闘でボスはおおありくい。
ミナニ塔地上2階は4回の戦闘でボスはてつのさそり。
ミナニ塔地上3階は4回の戦闘でボスはどくやずきん。
ミナニ塔地上4階は4回の戦闘でボスはオーク。
森のペンションをタップしてさとうきびをゲットできるようになった。

黄金鉱山の魔物を退治しろとコバチッチが。
西風の宿屋から黄金鉱山へ。バトルは2回。
黄金鉱山地下1階は4回の戦闘でボスはリカント。
黄金鉱山地下2階は4回の戦闘でボスはブラウニー。
黄金鉱山地下3階は4回の戦闘でボスはがいこつ。
黄金鉱山地下4階は4回の戦闘でボスはおばけキャンドル。
黄金鉱山で黄金がとれたのは数百年前の話だったらしい。
西風の宿屋をタップしてやわらかい肉をゲットできるようになった。

シールドタウンから金の流し場へ。バトルは2回。
金の流し場地下1階は4回の戦闘でボスはスライムカルゴ。
金の流し場地下2階は4回の戦闘でボスはゴールデンコーン。
金の流し場地下3階は4回の戦闘でボスはかげのきし。
金の流し場地下4階は4回の戦闘でボスはストーンマン。
隠れた財宝のカギをゲットした。

コバチッチが今度はフェルス鉱山へ行けと。
シールドタウンからフェルス廃鉱へ。バトルは2回。
フェルス廃鉱地下1階は4回の戦闘でボスはメタッピー。
フェルス廃鉱地下2階は4回の戦闘でボスはキメラ。
フェルス廃鉱地下3階は4回の戦闘でボスはギズモ。
フェルス廃鉱地下4階は4回の戦闘でボスはドルイド。
フェルス廃鉱地下5階は4回の戦闘でボスはオークキング。
シールドタウンをタップしてまんげつそうをゲットできるようになった。

古代人が住んでいた洞窟の魔物を退治することに。
さいはての村からセナイロ洞窟へ。バトルは1回。
セナイロ洞窟地下1階は4回の戦闘でボスはスライムナイト。
セナイロ洞窟地下2階は4回の戦闘でボスはワンダーエッグ。
セナイロ洞窟地下3階は4回の戦闘でボスはじごくのよろい。
セナイロ洞窟地下4階は4回の戦闘でボスはリカントマムル。
しゃけ茶づけをもらった。

ここで冒険ランクが20に上がった。まんげつリングとめざましリングのレシピをゲットした。

山頂の古城の奥の穴の魔物を退治することに。
山頂の古城からパイク山の大空洞へ。バトルは3回。
パイク山の大空洞1階は4回の戦闘でボスはベロベロ。
パイク山の大空洞2階は4回の戦闘でボスはわらいぶくろ。
パイク山の大空洞3階は4回の戦闘でボスはグレムリン。
パイク山の大空洞4階は4回の戦闘でボスはキラーアーマー。
パイク山の大空洞5階は4回の戦闘でボスはボストロール。
さいはての村をタップしてライスフラワーをゲットできるようになった。

ナギの神殿のもっと先に王者が住んでいたほこらがあるらしい。
ナギの神殿から王者のほこらへ。バトルは3回。
王者のほこら1階は4回の戦闘でボスはドラゴン。
王者のほこら2階は4回の戦闘でボスはアックスドラゴン。
王者のほこら3階は4回の戦闘でボスはリザードマン。
王者のほこら4階は4回の戦闘でボスはバトルレックス。
奥地の宿屋をタップしてしんせんたまごをゲットできるようになった。

小島に行く途中の絶壁にある洞窟の中を見てこいとおばさんが。
メルツ漁村から絶壁の洞窟へ。バトルは1回。
絶壁の洞窟地下1階は4回の戦闘でボスはジャガーメイジ。
絶壁の洞窟地下2階は4回の戦闘でボスはガーゴイル。
絶壁の洞窟地下3階は4回の戦闘でボスはバトルレックス。
伝説の鳥の壁画があった。ふっかつの石をゲットした。

海がよく見える高台に強力な魔物がいるらしい。
嘆きの教会からテスラの洞窟へ。バトルは3回。

ここで冒険ランクが21に上がった。
クリームシチューとハートのペンダントのレシピをゲットした。

テスラの洞窟地下1階は4回の戦闘でボスはまほうつかい。
テスラの洞窟地下2階は4回の戦闘でボスはダークナイト。
テスラの洞窟地下3階は4回の戦闘でボスはアックスドラゴン。
食の秘法のカギをもらった。

魔物がウヨウヨいる洞窟があるらしい。やっつけることに。
嘆きの教会からハラウの洞窟へ。バトルは5回。
ハラウの洞窟地下1階は4回の戦闘でボスはホークマン。
ハラウの洞窟地下2階は4回の戦闘でボスはしにがみ。
ハラウの洞窟地下3階は4回の戦闘でボスはダークナイト。
ハラウの洞窟地下4階は4回の戦闘でボスはトロル。
ハラウの洞窟地下5階は4回の戦闘でボスはうごくせきぞう。
スパイク砦をタップしてさえずりのみつをゲットできるようになった。

神殿が魔物に占領されてしまったらしい。
廃墟の船着き場から海神の神殿へ。バトルは2回。
海神の神殿1階は4回の戦闘でボスはまほうつかい。
海神の神殿2階は4回の戦闘でボスはリカントマムル。
海神の神殿3階は4回の戦闘でボスはオークキング。
海神の神殿4階は4回の戦闘でボスはサイクロプス。
せかいじゅの葉をもらった。

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR