忍者ブログ

星ドラブログ by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。

FFレコードキーパーコラボクエストに挑戦。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFレコードキーパーコラボクエストに挑戦。

メンテナンス終了後アプリを起動したらムービーからはじまりましたよ。





ファイナルファンタジーレコードキーパーコラボイベント!
ボスを倒してクリスタルを集めよう!

さっそくFFレコードキーパーコラボイベントに挑戦してみましたよ。

イフリートを倒せ!に挑戦。

アレクサンダーを倒せ!に挑戦。なんか背景なのかよくわからんぜよ。

リヴァイアサンを倒せ!に挑戦。身が細いような気が…。

シヴァを倒せ!に挑戦。完全に女性ですねこれ。

オーディーンを倒せ!に挑戦。今宵の斬鉄剣は一味違うぞ!…は別の話か。
 
バハムートを倒せ!に挑戦。
 
クリスタルを集めまくってまた報告しますんで。
期間内にどれだけ集められるかなー。

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR