忍者ブログ

星ドラブログ by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。

DQ8イベント引換券・金銀を集めまくった!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DQ8イベント引換券・金銀を集めまくった!

空と海と大地と呪われし姫君前編の初級のオセアーノンもしくは後編の初級のレッドオーガ&ブルファングを狩りまくってDQ8イベント引換券・金銀を集めまくりました。

引換券こうかん所でもらえるアイテムをコンプリートしたくて。
夜寝る前はストーリーを進めて、朝早起きして仕事行く前には狩りをして集めました。
ククールのレイピア、ククールヘアー、ククールの服、ククールズボンおよび
ゼシカのムチ、ゼシカヘアー、ゼシカの服は報酬ですでにもらっているので、
トロデーンのつるぎ、トロデーンバンダナ、トロデーンの服、トロデーンズボン、
ヤンガスのオノ、ヤンガスのかぶと、ヤンガスのベスト、ヤンガスのズボン、
ドルマゲスの杖、ドルマゲスヘアー、ドルマゲススーツ、ドルマゲスパンツ、
そしてドルマゲスの魔石が欲しくて。
それぞれDQ8イベント引換券・金が1枚ずつ必要で合計13枚。
さらに、ククールスタンプ、ラプソーンスタンプ、トロデスタンプ、ドルマゲススタンプも欲しい。
スタンプはDQ8イベント引換券・金が3枚ずつ必要で合計12枚。
本当は、ククールの紋章・下、ゼシカの紋章・上、トロデーンの紋章・上、ヤンガスの紋章・下も欲しいんだけど、DQ8イベント引換券が15枚も必要で、さすがに集められない気がして。なので、ククールの紋章・下だけ交換しようと思って。
ククールの紋章・下はかいふく魔力+10の効果なので、やすらぎの歌の回復量が少しでも増えればいいなと思って。これで15枚。
DQ8イベント引換券・金がトータルで40枚必要。DQ8イベント引換券・銀10枚で金1枚と交換できるので、枚数は足りています。
あとは、ぼうぐ錬金こうせき。DQ8イベント引換券・金が10枚必要。これも交換したいところです。

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR