忍者ブログ

星ドラブログ by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。

星神の円盤を求めて。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星神の円盤を求めて。

星神そうびふくびきに登場する星神の円盤が欲しくなったのです。

星神の円盤はブーメランなのですが、…

メインスキルの星神のしずくは仲間全員のHP150回復&リベホイムとかいう超使えるやつ!

ここはジェムを使って勝負してみることにしました!

1回目
ボーンクラッシャー
まほうサークレット
闘神のかぶと
きぞくのチュニック上
たまはがねのかぶと
きぞくのターバン
げんまのよろい上
きぞくのチュニック上
モーニングスター
ラミアスのつるぎ
星神の杖

2回目
星神のムチ
きぞくのチュニック上
エンデのよろい下
プラチナシールド
きょじんのハンマー
ルフの盾
盗賊のチュニック下
げんまのよろい上
闘士のよろい上
オーがシールド
水のはごろも上

残念ながら星神の円盤は出ませんでしたが、星神のムチ、星神の杖が出ました!


星神のムチの星の破九蛇は威力50%の9回攻撃で30%で守備力をダウンさせる。



星神の杖のマヒャデドスはヒャド属性の超上級攻撃呪文で75%でやすみ状態に。

11連ふくびきは2回でやめておきました。
ジェムはなるべくモンスター闘技場用にとっておきたいなと思って。
将来的にゾーマとかデスピサロなんかがもらえる日が来るんじゃないかという読みで。

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR