忍者ブログ

星ドラブログ by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。

マール島のサブクエストたち。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マール島のサブクエストたち。

賢者の小屋にびっくりマークがついていたので行ってみたらサブクエスト発生。
賢者の小屋から泉の洞窟へ。バトルは3回。
洞窟の中に伝説の鳥がいるらしい。さっそく潜入。
1階は4回の戦闘でボスはゴースト。
2階は4回の戦闘でボスはがいこつ。
伝説の鳥とは関係ない鳥の巣だったようだ。
賢者の小屋に戻って老賢者に報告するとアモールの水をもらった。

はじまりの街にもびっくりマークが。行ってみるとサブクエスト発生。
おとこのこが東の森のほこらの近くで遊んでいたら魔物に追いかけられて宝物を落としたらしい。
賢者の小屋から苔むしたほこらへ。バトルは5回。レベル7にあがった。
さっそくほこらに潜入。
1階は4回の戦闘でボスはいっかくうさぎ。
2階は4回の戦闘でボスはがいこつ。
3階は4回の戦闘でボスはさまようよろい。
4階は4回の戦闘でボスはドラゴンキッズ。
宝物をおとこのこに届けるとせかいじゅの若葉をもらった。

岬の漁村にもびっくりマークが。行ってみるとサブクエスト発生。
ニールの母親によると南島の灯台に魔物が住みついて船が出せず漁ができないとのこと。
岬の漁村から南島の灯台へ。バトルは1回。
プチアーノンとタップペンギーと船で戦闘。
さっそく灯台に潜入。
1階は4回の戦闘でボスはプチアーノン。
2階は4回の戦闘でボスはバブルスライム。
3階は4回の戦闘でボスはさまようよろい。
4階は4回の戦闘でボスはドラゴンキッズ。
岬の漁村にもどるとふっかつの石をもらった。

北にあるカラマー島の洞窟も魔物のすみかになっているとのこと。
岬の漁村からカラマー島の洞窟へ。バトルは2回。
さっそく洞窟に潜入。
地下1階は4回の戦闘でボスはゴースト。
地下2階は4回の戦闘でボスはさまようよろい。
地下3階は4回の戦闘でボスはドラゴンキッズ。
地下4階は4回の戦闘でボスはゴーレム。レベル8にあがった。
岬の漁村に戻りおばさんからホットドッグをもらった。

ぼうけんランク4にあがった。どうぐ工房ができた。

現在の装備はこんな感じ。
星のドラゴンクエスト装備

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR