忍者ブログ

星ドラブログ by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。

ベビーパンサーをゲットした。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビーパンサーをゲットした。

その前にまずバトリア杯で10勝すると報酬がもらえるわけですよ。
いいね5個、ジェム100個、モンスターメダル1個。

同じようにバトリア杯で15勝すると報酬がもらえるんですよ。
いいね10個、ジェム100個、ベビーパンサーのカギです。

さっそくスカウトに行きましたよ。能力値はこんな感じ。
すばやさときようさが高めになっていますね。
名前はゲレゲレでしたが、過去にはみなさんはゲレゲレでしたか?チロルでしたか?

ベビーパンサーのまものスキル一覧です。

ベビーパンサーのスキルスロットはこんな感じ。
Aランクの攻撃スキル爪専用なんで奥義爪嵐撃が積めますね。
まものスキルのはげしくきりさくは殴った上で%でマヒさせる使えるスキルでしたよ。

ベビーパンサーの耐性一覧。

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR