忍者ブログ

星ドラブログ by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。

バトリア杯に挑戦。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトリア杯に挑戦。

その前に。アプリをアップデートしてから起動したらこの画面。

Connection error
An unknown error occurred connecting to Amazon Appstore.
と表示されました。QUITを押してアプリを一度閉じて、再起動したら元に戻りました。
原因は不明です…。


気を取り直して。バトリア杯に挑戦するよ!開催期間11月28日(水)13:59まで。

勝利数に応じて豪華な報酬をゲットできるぞ!ベビーパンサーとかもらえるらしい。

バトリア杯では対戦相手を3つの中から選べるようになっています。
バトルスタミナの代わりにイベントチケットを消費するようになっていますね。

1戦目。

2戦目。
 
3戦目。ここまでは対戦相手のレベルが低くて楽勝でした。
だんだんレベルが高くなっていくんでしょうね。
30連勝とかおそらく無理かなぁと。
だって、はげしいおたけび3連発チームとかに遭遇してボロ負けしましたもん。
はげしいおたけび、きびしいですよね。
はげしいいとなみの方が好きなんですけどね。なにお言ってるんでしょうね。



コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR