忍者ブログ

星ドラブログ by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。

ツンデラ大陸のサブクエストたち。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンデラ大陸のサブクエストたち。

ヒョールのほこらには古代ラーダ人の財宝が眠っているとコバチッチが。
北極の教会からヒョールのほこらへ。バトルは3回。
ヒョールのほこら地下1階は4回の戦闘でボスはブリザードマン。
ヒョールのほこら地下2階は4回の戦闘でボスはいしにんぎょう。
ヒョールのほこら地下3階は4回の戦闘でボスはくびかりぞく。
ヒョールのほこら地下4階は4回の戦闘でボスはイエティ。
ヒョールのほこら地下5階は4回の戦闘でボスはシルバーデビル。
財宝はなかったがチーズフォンデュをもらった。

モエリーさまに届いたプレゼントが捨てられる洞窟があるらしい。
六花の洞窟へ。バトルは2回。
六花の洞窟地下1階は4回の戦闘でボスはしびれだんびら。
六花の洞窟地下2階は4回の戦闘でボスはじごくのよろい。
六花の洞窟地下3階は4回の戦闘でボスはキラーアーマー。
古の道具庫のカギを手にいれた。
冒険ランク27に上がった。ソーダ水のレシピをゲットした。

カワイイ妖精の国があるらしい。
霧氷の宿屋から風花の穴へ。バトルは2回。
風花の穴地下1階は4回の戦闘でボスはデスフラッター。
風花の穴地下2階は4回の戦闘でボスはおどるほうせき。
風花の穴地下3階は4回の戦闘でボスはげんじゅつし。
風花の穴地下4階は4回の戦闘でボスはベンガルクーン。
ターウィン村をタップしておいしい水をゲットできるようになった。

氷の結晶で夢が叶うらしい。
トーム砦へ。バトルは3回。
トーム砦1階は4回の戦闘でボスはベビーニュート。
トーム砦2階は4回の戦闘でボスはブリザードマン。
トーム砦3階は4回の戦闘でボスはひょうがまじん。
トーム砦4階は4回の戦闘でボスはホークブリザード。
トーム砦5階は4回の戦闘でボスはバトルレックス。
北極村をタップして氷のけっしょうをゲットできるようになった。

イース氷穴でモモンガ族を見かけたらしい。
トナカイ牧場からイース氷穴へ。バトルは2回。
イース氷穴地下1階は4回の戦闘でボスはひょうがまじん。
イース氷穴地下2階は4回の戦闘でボスはヘルボックル。
イース氷穴地下3階は4回の戦闘でボスはホークブリザード。
イース氷穴地下4階は4回の戦闘でボスはブリザードマン。
モモンガ族はいなかったせかいじゅの葉をもらった。

ズローン鉱山に水晶のペンダントがあるとコバチッチが。
リザール村からズローン鉱山へ。バトルは3回。
ズローン鉱山地下1階は4回の戦闘でボスはおどるほうせき。
ズローン鉱山地下2階は4回の戦闘でボスはスペクテット。
ズローン鉱山地下3階は4回の戦闘でボスはひょうがまじん。
ズローン鉱山地下4階は4回の戦闘でボスはいしにんぎょう。
水晶のペンダントをゲットした。
猟師たちの宿をタップしてさざなみのしずくをゲットできるようになった。
冒険ランク28に上がった。チーズフォンデュのレシピをゲットした。

吹雪の城の近くに樹氷の森があって月に行く方法があるらしい。
霧氷の宿屋から樹氷の森へ。バトルは3回。
樹氷の森1階は4回の戦闘でボスはホークブリザード。
樹氷の森2階は4回の戦闘でボスはキースドラゴン。
樹氷の森3階は4回の戦闘でボスはホワイトパンサー。
樹氷の森4階は4回の戦闘でボスはキラーマシン。
樹氷の森5階は4回の戦闘でボスはギガンテス。
月への方法はわからなかったが羽根を見つけて食の秘法のカギをもらった。

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR