忍者ブログ

星ドラブログ by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。

グレイトドラゴンをゲットした!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレイトドラゴンをゲットした!

2019年1月のスペシャルスカウトでグレイトドラゴンをゲットしましたよ。

グレイトドラゴンのつよさがこちら。ちからとHPが高めですね。

グレイトドラゴンのまものスキルがこちら。
ひかりのブレスとピンチにかがやくいきを持ってます。
しゃくねつを吐けるスライムの上位互換として使えそうですね。

グレイトドラゴンのスキルスロットです。
ヤリ専用こうげきとくぎA、ヤリ専用こうげきとくぎB、ヤリ専用ほじょとくぎBです。

グレイトドラゴンの耐性一覧です。
CT減少に強くてもあまり恩恵なさそうですかね。



彗星突き、さみだれ突き、ミラクルスピアをセットしました。
こうげきとくぎ強化玉がもうない…。

他にはダークナイト、ましょうぐももモンスターメダル50枚で交換できます。
ダークナイトは超魔獣斬り、ましょうぐもはドルモーアがまものスキルでした。

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR