忍者ブログ

星ドラブログ by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。

キングレオをゲットした!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングレオをゲットした!

キングレオのレベル1ステータスです。全体的に頼もしいですよね。

キングレオのまものスキルです。
全体攻撃ができるこごえるふぶきを持っていることと、
殴った相手をたしか30%でマヒさせる「びりびりアタック」がポイント高いです。

キングレオのスキルスロットです。
攻撃特技Aと攻撃呪文Aを付けられます。頼もしいですね。
攻撃呪文にはコーラルレインを付けました。
攻撃特技には奥義爪嵐撃を…といきたいところですが持っていないので、
とりあえずブリザーラッシュを付けておきました。
次の黄金竜のふくびきが来たら黄金竜の爪を当てるつもりですよー。

キングレオの耐性一覧です。

レオンをメダルと交換で仲間にします。よろしいですか?
モンスターメダル100枚も使うんですよね。

キングレオを仲間にしました。見た目かっこいいですよね。



コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR