忍者ブログ

星ドラブログ by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。

アリアハンそうび完凸!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリアハンそうび完凸!

その前に完凸とは、武器や防具が最終進化系まで育っていることを言うんだそうです。

アリアハンのズボン45とあります。要するに+9まで進化させました。
ルビスの光に導かれのやまたのおろちを周回しましたが、なかなかズボンが当たりません。

そこで、ちょっとズルしてぼうぐ進化の宝玉を使ってズボンを進化させました。

ズボンが+10になったので、錬金しました。
伝説を導く粉(Ⅲ)はルビスの光に導かれのゾーマを周回して集めました。
初級でも落ちますよー。率はそんなに悪くないと思います。

やっとアリアハンそうびを完凸しました!!

服が光っているのがおわかりいただけるでしょうか。
しゅび力が441なので悪くないですよね。
星ドラを始めてから半年以上かかってやっとアリアハンそうび完凸しました。
ルビスの光に導かれの初級のやまたのおろちやゾーマを狩りまくっていました。
期間限定イベントがあったときにはそちらに注力したので、
実質は半年よりもっと短いかもしれませんが、
だいたい目安として半年かかると思っていればよいのではないでしょうか。

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR