忍者ブログ

星ドラブログ by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。

そうび錬金が出来ない?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうび錬金が出来ない?

アリアハンの盾を10回進化させたので初錬金してみようと思ったのですが…。

なぜか錬金できません。あれれ?10回進化させたはずだけどな。

たしかに10回進化させたので、これ以上「進化できません」となっています。
しばらく悩みましたが、装備から外してみてもう一回錬金してみようとしました。

そしたらこのとおり。装備している状態の武器防具は錬金できないっぽいですね。

そうびの錬金が完了しました。アリアハンの盾☆はスキル「故郷を思う心」が追加されます。
ぼうぎょしたときにHP小回復です。

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR